はおログ

猫・ねこ・ネコ・CAT、時々犬&アート&観葉植物&MONO

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

猫を下から見上げてみる 

久々、ガラステーブルをお掃除。
天板?の下にすりガラスがあって、そこを取り外してテーブルの下から雑巾で拭いてましたの。

そしたら、銀時さんがテーブルに乗って来て



チョンチョンっと




やっぱ、肉球たまんない

カテゴリ: 猫の銀時

テーマ: 猫写真 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2013/02/20 Wed. 23:05    TB: 0    CM: 1

銀時の暴走 

ホッカイロが大好きな銀時さん。
ホッカイロというか、使い捨てカイロね。
中身を出さなきゃ、破けて家中たいへんなことになるので、使い終わったものの中身を出して、銀時さんに与えます。


この寒い冬の季節は、ほとんど毎日使うから増えてしまいまして。
猫の玩具箱には使い捨てカイロ(中身無し)が何枚もあります。

ここから銀時さん、自分で咥えて私のところに持ってきて、ウーって唸ったり、シャーって言ったり。
私が鼻シワ顔が好きだからか、しょっちゅうやってくれます。



たまに、二枚か三枚咥えてしまってて、まるでポテチでアヒル口をするかのごとく、ぱくぱく(笑)





振り向くと、


いつでも、


ほんとに楽しい猫でございます。

カテゴリ: 猫の銀時

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2013/02/11 Mon. 00:44    TB: 0    CM: 0

新入り猫 縁(えにし)くん 

実は2012年5月22日に、熊本市動物愛護センターに足を運んだ際、一目惚れいたしまして、ウチに連れて帰りました。
センターには一年三ヶ月という長い間居た猫さん。
当時の名前は、「とらじろう」くん。
なんでも、トラバサミにかかって、負傷してセンターに保護されたらしく、とっても怖がりな雄猫ちゃんです。
センターのほうで去勢手術も済ませていたので、喧嘩はないだろうと思い、うちの子にしようと思いました。

さて、とらじろう君から、えにし君に改名しまして、体型も変化いたしました。

あれから9ヶ月経ちました。

いまは、こんなです。



お顔は、


だいぶ人間にも慣れてとっても甘えん坊で、遊ぶのが大好き!



ドラえもんにしても嫌がりません


ちょっと顔がニャンコ先生っぽい


えにし君もよろしく!

カテゴリ: 猫の縁(えにし)

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2013/02/11 Mon. 00:30    TB: 0    CM: 0

新入り子猫 ケイティ 

実は、先月の4日に市の保健所から一匹子猫ちゃんを保護しました。
名前はケイティ・ペリーに因んで ケイティ。

ということで、サイトをハオフレディウェブサイトを、
ハオリンズウェブサイトに変え、従来のハオフレディウェブサイトと、新しく、
銀時とケイティの為のサイト「スイートミューミュー」に別けました。




あと、今日体重測ったら
銀時5キロ
ケイティ1・1キロ(11/8:500g)

カテゴリ: 猫のケイティ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/12/08 Thu. 17:13    TB: 1    CM: 3

iPad2 16Gホワイト アレソレコレ 

やっと来たよ、iPad2!
Wi-Fiのみ使用で16Gを注文。
二週間でやってきた!
ソフトバンクショップで契約を済ませ、しかも書類をくまモンのファイルにいれてくれたぁ




iOS5にバージョンUPも済ませて色々と触ったけど、ずっとiPhoneで三年間フリック入力で慣れてる私はちょっと日本語入力に戸惑い
しかーし、かなり使いやすいとみた!

これからiPad2専用カバーと保護フィルムを選ぼう!


つかね?この本棚、ちょうどいいんですけどぉ

カテゴリ: モノ

テーマ: Apple - ジャンル: コンピュータ

[edit]

Posted on 2011/11/16 Wed. 07:04    TB: 0    CM: 2

haofre+T

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

いらっしゃいませ♪

猫ブロガー

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

肉球ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

リンク

開運ブログパーツ

